@uneal
🤡📢「SUNOVISON2026⭐敗退しました」 レギュレーションとして匿名での申し込みで行われていましたが、 私の楽曲は【雨音に愛を忍ばせたんだ。】でした👍 ちょっと前にUPしましたので、もしよろしかったら聴いていただいて感想を聞かせてほしいです💕